1/29/2012

1日目、ジュニア



















沢田選手、中井選手、横山選手の3人が出走したジュニアカテゴリー。朝から観客たちが集まり、コース外はすでに歩く場所がなくなるくらいの人手でした。(まだまだだと思うけど…) 沢田選手が4列目、中井、横山選手はさらに後方からのスタートでした。くわしいレポートはcyclowiredなどからご確認ください。

3選手とも、あのとき前に出られれば…なんていう悔しい思いをたくさんもっていますが、持っている力をすべて出し切ることができました。木曜日のコースオープンから、国内ではほとんど経験できない長い砂に、まずは慣れるためのトレーニングが始まりました。バイクの乗り降りも自然と数え切れないほど繰り返し、この遠征期間中に彼らの実力はより上がったように感じます。このまま日本に帰ってしまうのが少しもったいない気がしますが、それぞれに今回の経験を次に繋げてくれるはずです。



















Result  Junior
=============

1 Mathieu Van Der Poel (Netherlands) 0:43:36  
2 Wout Van Aert (Belgium) 0:00:08  
3 Quentin Jauregui (France) 0:00:21  
19 Toki Sawada (Japan)

                   0:03:16   
41 Kota Yokoyama (Japan)               0:06:52  
42 Michimasa Nakai (Japan)               0:07:08  
=============


0 件のコメント:

コメントを投稿