1/27/2012

オフィシャルトレーニング、2日目




オフィシャルトレーニング2日目の今日は、午前と午後にそれぞれ2時間ほど試走時間が設けられました。昨日の試走でコースの全体像を掴んでおり、今日は苦手な場所を何度も繰り返し繰り返し練習するシーンが目立ちました。今日も天気は不安定でしたが、それぞれの選手が納得いくまでコースを走りました。ジュニアの選手はとくに、回数を重ねるうちに走り方が上手になっていきます。全日本チャンピオンの竹之内選手も、砂は苦手だと話していましたが、だんだんとコツを掴んだようで、試走終了時のいい笑顔が印象的でした。

そして、あっという間に、レース当日が迫ってきました。明日、土曜日は11時よりジュニアのレースです。日曜日に関しては、当日券の発売をしない(チケットをすでに持っている人しか入場できない)と発表されました。いったいどれだけの観客が集まるのでしょう? レースの結果ももちろん気になりますが、どんな規模のレースになるか、ドキドキします。

ホテルの前で選手とスタッフで記念撮影をしました(気温2℃くらい)。

1 件のコメント:

  1. ミヤウチッチ、頑張れ~。

    TeamJapanの皆さん、頑張ってください(^^)/

    返信削除