1/26/2012

メカニックの夜




















シクロクロスは選手だけでは成り立たない競技です。選手の実力と、よい機材、そしてメカニックスタッフとの連係で、レースの結果は成り立ちます。今回の日本ナショナルチームに帯同してくれているのは4人のメカニック。プロチームで活躍するレースメカニックが2人(Team NIPPO 西さん、Team Bridgestone Anchor 金田さん)、フレームビルダー(Toyo Frame 石垣さん)そして、頼れるショップオーナー(Ciclista Viento 篠原さん)というなかなかパーフェクトなメンバーです。選手との関係やメカニックさんたちの雰囲気も良く、夜の作業も何やら楽しそう!? 選手たちを影ながら、大きく支えるスタッフです。

作業が終わったらビアタイム? ヒューガルデンは日本でも有名なベルギーのビールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿