1/20/2012

我が家のペット自慢、その2























どうも姫です!
 今日はうちの同居猫の紹介です、ていうか私が同居させてもらってるんですが・・
こいつは一匹めのNALUです!
NALUとは、こちらの飲み物の名前!
このネズミのオモチャが大好きでいつも遊んでるんです!
そして、一緒にYOGAもやってくれます!
もちろん、キャットのポーズはかなり参考になるっていうか、むしろ先生であります!
そして、このステレオの上が彼女のベット!!!!
そして、この東京サンエスの新商品の手ぬぐいが超お気に入り!!!
今回なんてスカーフ仕様ですましちゃって、まるでタレント猫!
そして、この前は私がお風呂から出てきたら勝手に私のベットの真ん中で寝ていたのでドン引きでした!!
そして、あと2匹うちには猫がいるので、このシリーズはあと2回続きます!
乞うご期待!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿