1/17/2012

YOGA





月曜日の朝は全員集合して、ヨーガをしました。

先生は、なんと。

TOYOOKA AYAKO先生!

鼻から吸って、腹式と胸式呼吸を組みあわせて、いろいろなポーズ。

一番印象的やったのが、
キャット&ドッグ

猫が猫のポーズしてました。
1時間しっかりやって、気分もカラダをスッキリして一日をスタートしました。

締めは、橋川さんに夕ご飯を頂きました。

自分たちが今この環境は、
橋川さんとDAVIDの、そして父親の代から
20年間におよぶそうです。

その人間関係があるからこそ、ランジットやその周りの方たち、
今自分たちがこの環境の中で走らせてもらってる事を
再確認する時間もできたし、思ってる以上に形に表さないといけないと
感じました。

その環境に感謝して、走ります!

by keiichi

0 件のコメント:

コメントを投稿