1/26/2012

我が家のペット自慢、その4

大変遅くなりまして、うちの猫3匹めです。
といっても、猫かねずみかぞうか何かはわからないのですが!
毎朝NUTELLAを食べないと1日がダークな感じになるらしいです。
もちろんバナナも挟みます!
そして、他の猫たちと絡みまして猫の写真を撮りまくるなうです!
この人がいるから私らが成り立っている所もあります!
いつもニャーニャーしてますが、鋭い目線でレースの評価もしてくれるので姫にとっては、とても良きアドバイザーでもあり、大好きな親友です!
さらに最近は全然運動しなかったチューべーさんが、一緒にYOGAしてくれます!
なんと、運動音痴やと思われつつ鳩のポーズが完璧なので驚き桃の木山椒の木であります!
かなりやり手のプロカメラマンをこれからも宜しくお願いします!


ししょーが撮影しました!

飲んだらこんなテンション所ではありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿